kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

お勉強~!(・­­-・)­­­­✐

 

こんばんはー!

今年はフィネスを極めたい!田中です✩

 

実は!

実は実は!

今年の春、亀山に行くことになったのです!

しゃきーー∠( ˙-˙ )/ーーん☆

 

早くも、

今年の目標その3!リザーバーでボート釣りをする!が叶いそう😚💖

嬉しい~~(ง ˙ω˙)ว ⁾

っていうか、釣りを始めた当初からずーっと亀山には行きたかったのです!!

憧れのフィールド!!

 

嬉しい~~~~~~𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

 

 

仕事やら諸々の都合で、1日フルに釣りに行けることが滅多にないから本当にニヤケが止まらない🤤

今から、何投げようかなー?ボートどんな感じなのかなー?楽しそうだなー?のワクワクが止まらない(❁´ω`❁)

 

ただ、陸っぱりでさえ初心者中の初心者なのに、ボートの釣りなんてさっぱりわからないので勉強しなきゃ…

ということでYouTubeを漁ってます٩( ˙ỏ˙ )۶✐

 

 

これは見ておいた方がいいよ!とか、

この人勉強になるよ!とか、

動画やWebページがあれば、ぜひコメントやツイッターで教えてください🤗💕

 

 

ではでは!

花粉症で目を掻きまくってる田中でした🤧

 

f:id:Tanaka3:20180313070818j:image

 

つらい。死。

めんたま洗いたい。👁