kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

【YouTube更新】4月の亀山ダム釣行!

 

こんばんは٩( ˙ỏ˙ )۶

4月頭の亀山釣行がYouTubeにアップされました~( ˶‾ ꒳ ‾˵)💓

全3部作になります!

f:id:Tanaka3:20180513190624j:image

 

 

第1部、田中の亀山初フイッシュ編

【亀山 バス釣り】春の亀山!釣りガールに木の根を撃たせたら.... - YouTube

f:id:Tanaka3:20180429114010j:image

 

最初はボートからキャストするのも精一杯で、tomくんが操船しながらキャストしてるのを見てるだけだったのですが、、、

tomくんに教えてもらった場所に見事、なかなかなサイズのお魚がいてくれました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

やっぱりおかっぱりと全然違うので、どこを狙えばいいのか、どうキャストすればいいのか、分からなくて困りました😭

あと、ピッチングができないと話にならない!ということに気付いて、ボートの上でずっと練習😂💦

未だに上手にできません😭😭

 

 

第2部、ちびバス連発劇!リミットメイク!

【亀山 バス釣り】釣りガールと亀山釣行で連発!入れ替え成功!? - YouTube

f:id:Tanaka3:20180429114835j:image

 

雨風が強くなってきた日中。。

私が枯れ枝の中でかけた魚をtomくんがバラすという悲劇もありつつ、どうにか揃えたリミットメイク🤗✩

正直もっとサイズアップできる…と心の中で思っていたけど、眠さ+雨風+疲労でちょっとダウン( ¯-¯ )

その間tomくんを撮影したり、寝たり、、してるとtomくんが子バス連発!

 

こうしちゃいられん!と私もロッドを手に取ります💪( `ω´ 💪)

 

第3部、入れ替え成功!そしてBPM入魂!

【亀山 バス釣り 釣りガール】ガシャガシャカバーで激アツな展開に!! - YouTube

f:id:Tanaka3:20180513175953j:image

 

某ボート屋さんの近くにあったガチャガチャのカバー。

この日の正解はここでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

ここ、絶対バス溜まってます。まじで。オススメ。

 

しかもBPM69MLの入魂フィッシュ!∩(✧ω✧)∩

去年から使っていたけどいまいち低身長な自分にはロッドが長すぎて使いにくくて、どうするべきかと悩んでいたロッド。

PEを巻いてパワーフィネスとして使った方がいいよ、というtomくんの提案で、大成功!🎉🤗

 

ずっと待ち望んでたBPMの入魂が、ずっと憧れてた亀山でできた。自分には思い入れの強い1尾でした☺︎︎✨✨

バスちゃんありがとう💞

 

最後は表彰の様子も収録されてますよ(*˙ᵕ˙ *)♛︎

 

 

以上、YouTubeに更新された亀山編まとめでした٩( ´ω` )و♥️

みなさんご視聴&チャンネル登録、ぜひぜひよろしくお願いします🐬💕

▶︎tomのバス釣りch - YouTube◀︎

 

もう少しで1000人だ~!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

チャンネル登録者さまには大大大朗報な、1000人記念プレゼント企画の計画が進行中らしい……🤫💓

RA〇Dのあの超超激レアルアーも………🤭✨

 

 

ぜひ楽しみにしててください🙇‍♂️♥️👍

 

それではー!

田中でしたᗦ↞◃