kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

プチ遠征?埼玉へGO!

 

こんばんは~( ¨̮ )/🌟💫

お久しぶりです!

 

実は先日、ちょっと所用でtomくんのいる埼玉へ行ってまいりました😎✨

 

埼玉に行くのは実に3ヶ月ぶり?

1月末に荒川温泉で釣りをした日以来かな٩( ˙ỏ˙ )۶

そのときは地元荒川バサーの方々に大変よくして頂いて、釣れなかったけど楽しかったプチ遠征♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

今回はそのリベンジも兼ねて!

短時間だけどtomくんのシークレットポイントに連れていってもらうことに…🤗✩

 

スモールが釣れるポイントということで、去年からずーっと釣りたくて釣れないスモールちゃんを拝める!?とワクワクしながら釣り開始!

雨が降りそうな低気圧、そこそこの風とローライト…少し肌寒かったけど、なかなかの好条件😘🙌

 

タックルはいつも通り、アルティマとT3ちゃん✨

さっそく手に入れたブルフラ2inchで探り探り、tomくんにアドバイスを受けながら足元を撃っていく。。

 

コツ!コツコツ!

 

さっそく!魚やー!!フッキングやー!!!

あっ…………。

 

合わせるの早かったか……( ´ᐞ` )

 

……ギルっぽいあたりだったのでまあ良しとしよう。あれはバスじゃない。うんうん。(笑)

 

 

しかも、私が必死にバスを狙ってる横で

「あっ…ごめん(笑)」ってスモール釣っちゃうtomくん( ¯-¯ )💭

「いや、釣る気なかったから適当に投げてたら…」って、、(👊 ˙-˙ )

 

f:id:Tanaka3:20180425205540p:image

 

くそーー!!

悔しい!私も釣りたい!!

 

 

…………。

 

 

そんな意気込みも虚しく。

2本目を追加しているのを横目に見つつ、この日はお魚に触れず納竿…。

 

短時間だったとはいえ、やっぱり力量の差が出るなあ…。もっと修行せねば( ´ᐞ` ).。o

 

でもやっぱり初めて行くところは釣れなくても楽しいですね🤗♥️

今度こそ埼玉バス!リベンジしてやるからなー!まってろー!!٩( ˙ỏ˙ )۶

 

 

この日は釣り以外にも、意識高い系YouTuberの撮影ごっこしたりしたよ( ˶‾ ꒳ ‾˵)💕

特に使う予定はありません。(笑)

f:id:Tanaka3:20180425204722j:image

 

 

そして、この日も実は話題に上がっていた、エンジンのフォールクローラー

以前からTwitterのフォロワーさんが使っていて釣果が出ているのは知っていましたが、あまりにもボコボコ釣るので一体何がそんなにすごいのかと談義していたのです。

 

そのことについてちょっとツイートしたところ、思わぬ反響が😳!!

 

 

絶対釣れる!狂ったようにアタックしてくる!餌だ!まじやばいですよ!おめでとうございます!ってめっちゃリプくる。ほんとに。めっちゃきた。(笑)

 

 

そ、そんなに釣れるの…………( ☉_☉)??

 

なんだか怪しい……Twitterを駆使した新手のステマではないのか……🤔🤔?

 

にわかに信じ難い…………。

 

 

と!いうわけで、フォールクローラーを使って霞のデカバス釣ろう作戦!決行いたします!

まぁ私はしばらく釣りに行けそうにもないので、tomくんにお任せですが( ˶‾ ꒳ ‾˵)

 

私も使ってみたレポしようと思うので、またその記事楽しみにしててください~∠( ˙-˙ )/

 

 

ではでは!

田中でした~ᗦ↞◃