kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

.*・゚ プレゼント企画 .゚・*.

 

youtubeチャンネル、tomのバス釣りch - YouTubeの登録者数が1000人を突破しました!おめでとう!!!ありがとう!!!!🎉🎊✨✨✨✨

 

tomくんと知り合った頃からずっと目標にしていた数字だから、なんだか私も嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓

 

しかもしかも!

まさかのプレゼント企画の発表!!🎁💕

わーい✌️( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )✌️わーい

 

とりあえず、今回の企画をまとめてみましょう!

 

f:id:Tanaka3:20180524230850j:image

 

プレゼント応募方法

1 tom@tomのバス釣りch YouTube (@tombass106) on Twitterをフォロー

2 応募ツイート↓をリツイート

3 チャンネル登録している方は、画像をリプで送ってくれれば当選確率アップ👍

 

合計20名の方に当たります 🙌

 

 

注意事項

・ツイートに鍵をかけている場合は、リツイートしてもこちらで確認できないので応募無効になります😭

鍵を外してご応募ください!

・当選した場合、DMにてご連絡します。その際は送付先、お名前等お伺いします。ご了承の上ご応募ください。

・また、当選DMから48時間以内にご返答がない場合は無効となりますのでお気をつけください。

・当選ルアーの内容は、届いてからのお楽しみとなります。もちろん全てちゃんとお送りしますので、届いた方はツイートしてくれると安心します🤗💓

 

プレゼント内容

ダッジ
ニチニチフロイジー
ジョイクロ148
バスターク
バスターク
ライザーベイト
コトカス
サミング
ハリーシュリンプ
ハリーシュリンプ
エスケープツイン
ブルフラット4.8(4つ入り)
ブルフラット4.8(4つ入り)※1つ使用済
スティーズフロッグJr.
ワンテン プラス1
iウェイバー
セイラミノー70
バリソンミノー100
ドライブビーバー3.5
キッケルキッカー

 

 

・・・・すごくない?

めっっちゃ豪華じゃない?😍😍✨✨

 

 

 

今回のプレゼント企画は、やるかどうかも含めて考えに考えて実行に至りました。

(もともと私もtomくんもこういう企画は好みではなかったので…)

 

それでも、ここまで支えてくれた・動画を見続けてくれた方々に何かお返しがしたい、感謝の気持ちを表したいというtomくんの強い思いで今回やらせて頂いています。

 

1000人はゴールではなく通過点。でも、その通過点を蔑ろにせずに、支えてくれる皆様に感謝しながらこれからも頑張っていきたいとおもいます。

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️✨✨