kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来る~❀✿

こんばんは、田中です☺︎ ツイッターではプリプリバスちゃんの釣果が日に日に増えてきてますね☺️♡ 今週中に春一番が観測される予定とのこと!(花粉が……) 暖かくなってきたんですね。春ですね。 …。 ……つまり。 今年の目標その1「冬バスを釣る!」は達成出来…

YouTubeに出演しました!

こんばんは、田中です*゜ 今日は、YouTubeの釣りチャンネル tomのバス釣りch - YouTube のtomさんと撮影した動画が公開されました★*゚ (荒川のイクトさんと同一人物です。ややこしい。笑) で!公開された動画がこちらになります 釣りガールに超高級タック…

ちょこれーと♪

1週間、お疲れ様でした!私!(笑) 転職して1ヶ月弱、まだまだ仕事に慣れないし勉強することは多いし、毎日時間が過ぎるのが早い_(-ω-`_)⌒)_ 早く仕事覚えたいなー そういえば今日、会社のおじさんにすごく美味しいお菓子もらったよサクサク~♡ おじさん達…

田中、釣りブログを始める。

とうとう始めてしまいました、 釣りブログ✨ 初めましてのみなさま、 ツイッターからのみなさま、 来てくれてありがとうございます‍♂️♡ 茨城の霞水系を中心にバス釣りをしています、 田中と申します( ¨̮ )︎︎ レイドジャパンのダッドハットがトレードマーク(…