kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

スピナべサイトで40UP!!

 

f:id:Tanaka3:20180724211844j:image

 

おひさしぶりです🦎💓

 

今日の釣果はタイトル通り・・・の前に、釣りに全然行けておらず、ブログも書くことがなくて放置気味でした。ごめんなさい。

実はここ数日tomくんと大喧嘩し、だいぶへこんでおりました_:(。-_-。」∠ ):_

 

ツイッターで愚痴吐きまくってごめんなさい。

tomくんが今日、仕事帰りの時間に合わせて会いに来てくれて無事仲直りしました🌻🙇‍♂️

 

 

さて!本題🏃💦💨

私と合流する前に見えバスを発見したという、堀割川の小規模水路へ案内してもらいました😎✨

仕事帰りだったので完全にオフィススタイルのまま、tomくんのタックルを借りて釣り開始🗯

 

激浅水路でtomくんに渡されたのは、まさかのスピナーベイト!😳スピナべサイトという高難易度(当社比)の技を教えてもらうことに…💭💭

 

水路狭いし、草ボーボーだし、ていうか浅いし!ヒールだし!転ぶわ!など、ぐちぐち文句を言いつつ、バスを探しながらtomくんに言われるがまま練習しながら通していると…

 

「あ、いるいるいる………」ヒソヒソ

 

tomくんが泳いでいるバスを発見👀💥

見てみるとたしかに、そこそこの大きさのバスが泳いでる……😳

 

「あそこ!あのあたりに投げて」ヒソヒソ

 

いやいやいや無理無理無理…!でもバスは待ってくれない!言われたところに投げて、緊張しながら巻く。巻く。

 

パクー!!!

きたー!!!!!!!

 

f:id:Tanaka3:20180724204306j:image

 

久しぶりのバスがまさかのスピナべサイト😎✨しかも仕事帰りのこの服装(笑)

でも、めっちゃ嬉しい~💓💓💓

 

tom先生!ケンカのことはまだムカつくことあるけど、釣らせてくれてありがとう!😎✌️

f:id:Tanaka3:20180724204745j:image

 

 

ほんと30分くらいの釣行だったけど、すごく楽しかった~☺️🦎💫

次はどんなところで、どんな釣り方で、どんなバスちゃんが釣れるかな~☺️🙃💕

 

やっぱりバス釣りいいね~!

そんなことを再認識した田中でした~ᗦ↞◃