kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

YouTubeに出演しました!

こんばんは、田中です🌛*゜

 

今日は、YouTubeの釣りチャンネル  tomのバス釣りch - YouTube のtomさんと撮影した動画が公開されました🤩★*゚

(荒川のイクトさんと同一人物です。ややこしい。笑)

 

で!公開された動画がこちらになります👇😗

釣りガールに超高級タックルをプレゼントしてみた! - YouTube

f:id:Tanaka3:20180224233604j:image

f:id:Tanaka3:20180224233618j:image

f:id:Tanaka3:20180224154711j:image 

肝心の内容は…
誕生日プレゼントに!まさかの!!

高級タックルをサプライズプレゼント~🎁💕
投げてみたらキャストが下手くそすぎて爆笑😂

 

撮影に緊張しすぎてトーク爆死してますが、これからもこんな感じで動画アップできればと思っているので

暇なときにでもご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします😭♥️

 

 

ここだけの裏話…🎣

本当にびっくりしたし嬉しいけど、こんな初心者が持っていいようなものじゃないと思って撮影のあと「いやほんとこれはさすがに貰えない…」って言ったら

「みゆちゃんに年間100本釣らせることが、俺の今年の目標だからいいの!持ってて!」と。😳

 

え…年間100本……( ˙ᵕ˙ )

……管釣り含めてもいいよね?:( ;´꒳`;):

 

このブログでしっかり数えていきます、がんばります。

応援よろしくお願いします( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!笑

 

 

ちなみに、案の定というかなんというか今日はやっぱり釣りに行きませんでした🤭

色々トラブルも起きちゃって(;_;)

初バスが遠のいていく……私のバスちゃん…

 

そろそろみんなバスに触れてるかな?羨ましい♥️私も頑張らなきゃ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

ではでは!田中でしたᗦ↞◃