kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

ちょこれーと♪

 

1週間、お疲れ様でした!私!(笑)

 

転職して1ヶ月弱、まだまだ仕事に慣れないし勉強することは多いし、毎日時間が過ぎるのが早い_(-ω-`_)⌒)_

早く仕事覚えたいなー😑

 

そういえば今日、会社のおじさんにすごく美味しいお菓子もらったよ😭🍫サクサク~♡

おじさん達みんな優しい🙇‍♂️🙇‍♂️

 

華金はお酒じゃなく、チョコをつまんでごろごろします🤤♥️

f:id:Tanaka3:20180223205546j:image

 

…で!

明日は荒川のイクトさん(ブログ 👉 荒川☆ブラックバス釣り★ 〜 イクトのフィネス釣行〜)にフィネスを教えてもらいに一緒に釣りに行く予定😎🎣

 

…でしたが。

仕事のトラブルで帰宅が深夜?朝方?になりそうだとのこと…。

 彼の車にルアーを積みっぱなしな私…。

 

 どうしようかな~どうしようかな~

AbemaTVで釣り番組見てチョコ食べながらごろごろ悩みます😎

 

そんな田中なのでした~ᗦ↞◃

ではでは。