kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

春が来る~❀✿

こんばんは、田中です☺︎

 

ツイッターではプリプリバスちゃんの釣果が日に日に増えてきてますね☺️♡

今週中に春一番が観測される予定とのこと!(花粉が……🤧)

暖かくなってきたんですね。春ですね。

 

 

…。

……つまり。

今年の目標その1「冬バスを釣る!」は達成出来なかったということ…😭👋

来年頑張ります。。

 

そもそも釣りに行く時間をもう少し取れたらいいんだけどね~なかなか難しい。

今年はこの限られた時間をどう有効活用するかが肝になると思ってる🙏🙏

 

それでも3月、というか決算期はうちの会社も例外なく忙しくなるので、本格的に釣りに行けるのは4月以降かな…🙇‍♂️

 

ただ、有給がとにかく多いし取得しやすいので、ふらーっと平日に県外に行く計画も練ってます😘♥️

 

あー、釣りのこと考えるだけで楽しい🎣🎣🎣

 

 

ちなみに(?)これが人生初バス!

去年の8月末?9月?のことです( ˙ᵕ˙ )✩

仕事帰りだから完全に私服、、。(笑)

f:id:Tanaka3:20180227210812j:image

 

この1年でどれだけ成長できるか、どれだけ楽しい経験ができるか、どれだけ釣りバカになれるか🤩!

 

春の足音とシーズン開幕の予感に、ウキウキが止まらない田中でしたᗦ↞◃