kilig ~ 霞水系の釣りガールblog ~

備忘録的バス釣りブログ ᗦ↞◃

シャロードリーム!

 

こんばんは✩

先週末は久しぶりに竿振りました( ˙灬˙ ก)

と言っても30分弱ですが…。(笑)

 

別の用事の帰りでタックルも持ち合わせていなかったので、合流したtomくんに借りてちょっとだけ北浦の石積みへ!

 

f:id:Tanaka3:20180326201743j:image

 

シャロードリームを求めるのなら石積みではないのかもしれないけど、時間も時間で入れる場所限られていたので、、

 

日も沈みかけて、それでもtomくん諦めないからその様子をiPhoneで撮影して遊んだりしてたよ(ง ˙ω˙)ว ⁾

 

 

来年はガッツリこの時期の釣りを楽しみたい…!キーワードは、ベイト、遠投、ブレイク…?ってところかな?

 

それにしても、北浦は他県ナンバーで溢れてたなあ。みんな夢を追い求めてはるばる来るんだね…!

 

釣りを始めたおかげで、大嫌いだった地元が好きになってきた田中でしたᗦ↞◃

ではでは!

 

あ。そういえば会社の桜がきれいだった。もう春だね*❀٭

f:id:Tanaka3:20180326203255j:image